アースクエイクを1発使用した後の、バルーンによる必要破壊回数をまとめたページです。
アースクエイクを使用しない場合の数字も一覧表に併記致しました。(一部端末では横スクロールしてご覧いただけます。)
アースクエイクを使用した場合は=EQ、使用していない場合はnaturalのNATと記載して分類いたします。
本ページは次の通りの基準・範囲を対象とします。
- TH11で解放されるバルーンLv7を基準
- TH9のカンスト以上の防衛設備を対象に
- TH10で解放されるEQLv4使用(25%減少)
大砲
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 11 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10)12 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10)13 | 2 | 3 | 1 | 1 |
(11)14 | 2 | 3 | 1 | 1 |
(11)15 | 2 | 3 | 1 | 1 |
TH10・11の設備に対して変化がありました。
迫撃砲
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 7 | 1 | 2 | 1 | 1 |
(10)8 | 1 | 2 | 1 | 1 |
(10)9 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11)10 | 2 | 2 | 1 | 1 |
TH11から見て格下への攻撃で変化が見られます。
ボムタワー
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 3 | 1 | 2 | 1 | 1 |
(10) 4 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 5 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 6 | 2 | 3 | 1 | 1 |
TH9・11の設備に対して変化がありました。
エアスイーパー
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 5 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10) 6 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 7 | 2 | 2 | 1 | 1 |
エアスイに対しては変化がありませんでした。
アチャ塔
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 11 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10) 12 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10) 13 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 14 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 15 | 2 | 3 | 1 | 1 |
TH11の設備に対して変化が見られました。
ウィズ塔
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 7 | 2 | 3 | 1 | 1 |
(10) 8 | 2 | 3 | 1 | 1 |
(10) 9 | 3 | 3 | 1 | 2 |
(11) 10 | 3 | 4 | 1 | 2 |
全THで変化が見られました。
対空砲
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 7 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(10) 8 | 2 | 2 | 1 | 1 |
(11) 9 | 2 | 3 | 1 | 1 |
TH11で変化が見られました。
クロスボウ
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(9) 3 | 3 | 4 | 2 | 2 |
(10) 4 | 4 | 5 | 2 | 2 |
(11) 5 | 4 | 6 | 2 | 2 |
全THで変化が見られました。
TH11で2体節約できるのは大きな違いと言えそうです。
インフェルノタワー
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(10) 1 | 2 | 3 | 1 | 1 |
(10) 2 | 3 | 4 | 1 | 2 |
(10) 3 | 3 | 4 | 1 | 2 |
(11) 4 | 4 | 5 | 2 | 2 |
(11) 5 | 4 | 5 | 2 | 2 |
通常状態(レイジ抜き)で大きな影響が確認できます。
イーグル砲
TH・設備Lv | EQ通常 | NAT通常 | EQレイジ | NATレイジ |
(11) 1 | 6 | 7 | 2 | 3 |
(11) 2 | 6 | 8 | 3 | 3 |
イーグルlevel2に対して、通常状態でバルーンが2体節約できます。
最終更新日とリンク
2018.3.17
【一覧表】(TH9向け)Lv3アースクエイク×(Lv6バルーン)の必要破壊回数 【一覧表】(TH10向け)Lv4アースクエイク×(Lv6バルーン)の必要破壊回数
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