敢えて拘れ!穴開け!壁開け!

【一覧表】(TH9向け)Lv3アースクエイク×(Lv6バルーン)の必要破壊回数

アースクエイクを1発使用した後の、バルーンによる必要破壊回数をまとめたページです。 アースクエイクを使用しない場合の数字も一覧表に併記致しました。(一部端末では横スクロールしてご覧いただけます。) アースクエイクを使用した場合は=EQ、使用していない場合はnaturalのNATと記載して分類いたします。 本ページは次の通りの基準・範囲を対象とします。
  • TH9で解放されるバルーンLv6を基準
  • TH9のカンスト以上の防衛設備を対象に
  • TH9で解放されるEQLv3使用(21%減少)

大砲

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(9) 112311
(10)122311
(10)133311
(11)143312
(11)153412
TH11の設備に対して変化がありました。

迫撃砲

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(9) 72211
(10)82211
(10)92211
(11)102211
変化なしとなっています。

ボムタワー

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(9)  32 21 1
(10) 42 21 1
(11) 52 31 1
(11) 62 31 1
TH11の設備に対して変化がありました。

エアスイーパー

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(9)  52 21 1
(10) 62 31 1
(11) 72 31 1
TH10・11の設備に対して変化が見られました。

アチャ塔

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
 (9) 112 21 1
(10) 122 21 1
(10) 132 31 1
(11) 142 31 1
(11) 152 31 1
TH10・11の設備に対して変化が見られました。

ウィズ塔

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
 (9) 72 31 1
(10) 83 31 2
(10) 93 42 2
(11) 104 52 2
全THで変化が見られました。遂に攻撃戦力と同格のTH9で運用の余地が確認できました。

対空砲

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
 (9) 72 31 1
(10) 82 31 1
(11) 92 31 1
ここでも全THで変化が見られました。

クロスボウ

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
 (9) 34 52 2
(10) 45 62 3
(11) 56 72 3
ここでも全THで変化が見られました。レイジ状態でも必要な攻撃回数に変化が見られます。

インフェルノタワー

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(10) 13 41 2
(10) 23 42 2
(10) 34 52 2
(11) 44 52 2
(11) 55 62 3
ここでも大きな影響が確認できます。

イーグル砲

TH・設備LvEQ通常NAT通常EQレイジNATレイジ
(11) 1793 4
(11) 28103 4
全ての条件下で変化が確認できました。

最終更新日とリンク

2018.3.17 【一覧表】(TH10向け)Lv4アースクエイク×(Lv6バルーン)の必要破壊回数 【一覧表】(TH11向け)Lv4アースクエイク×(Lv7バルーン)の必要破壊回数  

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