各コンテンツ順次アップデート

【ネクロの鍛冶屋】はじめての紅白戦。「フレンド対戦」の仕様を確認しておきたい。

「暑い」ですね。夜風が涼しくて気持ちいいと思うこのごろです。

クラン経験値3倍イベント終了!

美味しかった経験値3倍イベントも終了してしまいましたね。

イベント期間中のスケルトン工房は惜しくも全勝ならず。しかし、負けても強さを示す戦いぶりと、1戦ごとに確実な成長を感じさせるアタックを披露しました。もちろん、経験値もガッポリです♬

クランlevel上昇、経験値獲得に意識のあるクランには本当にありがたいビッグイベント。

次の登場は1年後でしょうか。

気持ちを切り替えてコツコツ行こうと思います!

今夜は紅白戦第1夜

各種告知の要領が悪いリーダーに不満が爆発することも無く、静かな闘志を燃やして紅白戦モードに切り替わる職人達。

人選はリーダーの独断です。

第1夜は同格全壊能力を養うための腕試しマッチなので、そこまで深刻に振り分けに悩むことはありませんでした。

楽しみで仕方がありません。

第2夜はチーム戦なので、若干規模を縮小してでも「緑札」メンバー中心にガチ対戦を楽しみたいと思います!

イベント対戦の情報をまとめたい

、リーダーが色々と分かっていないため混乱も少々。

  • イベント対戦配置は「制限時間」の対象になるっぽい
  • クロスボウやインフェルノのモードは時間制限の対象外?
  • ユニットは消費されない(公式ページ情報)
  • 呪文や援軍、ヒーローは消費されるのか?
  • 格差マッチングは自由に設定可能(メンバー選択自由)

第1夜が終われば一通りの疑問に答えが出るような気がします。

今後も利用することになるはずのイベント対戦。

webで調べれば分かりそうなものですが、そこは悲しき怠け者の性が露わになってしまいます。

実際に試して、気になることをまとめてみたいと思います♬

サブクラン「ネクロの鍛冶屋」

ネクロの鍛冶屋を新設しました。

当面はmistさんのご厚意に甘えて、サブ垢を常駐させてクランを保守していく予定です。

そうなるとネクロの鍛冶屋はイベント会場兼、休憩所になるかもしれませんね。

今現在は、スケルトン工房の精鋭が集っています。

いつもは職人の皆さんを心強く感じて、敵クランに向かって「勝てると思ったら大間違いだぞ。こっちは凄いんだぞ!」なんて小物感丸出しの遠吠えをしている私。

今はその職人の半分が相手に並んでいます。

ハッキリ言ってめっちゃ強そうです。どうしよう。

しかも、スケルトン工房の面々は概ねがオールラウンダーで何で攻めてくるか分かりません。

どんな配置だろうとラヴァバルを仕掛ける人は私ぐらいなものなのです。

どうやって封じ込められるのか。又は突き破ることが出来るのか。

こんな精神状態でひぃひぃ言っているのも紅白戦の醍醐味ですね。

さぁ、みんなで楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は反映されないことをご注意ください。(スパム対策)